風の吹くままマイノート

さりげない日常の中の心ときめくものを書いています。

子猫はどこに?

以前、我が家の車庫で生まれた、ノラのこども達は、お隣の飼い猫になった子を残して、全部いなくなりました。

別れは突然、やって来るものなのですね・・・。

野良の世界は厳しいなぁと、つくづく思いました。

そして、ノラは最近、お隣の縁の下で、子猫を生んだそうです。

しかし、すぐに移動させたらしく、子猫の鳴き声は聞こえません。

どこへ連れて行ったのかと、お隣さんも心配していました。

巣立つ前に、全部いなくなった所での、子育てを避けたのかも・・・。

でも、ノラは毎日3回、トタン屋根の上にエサを食べに来ます。

お乳が張っているから、授乳中なのでしょう。

さて、子猫達はどこにいるのやら。